schunの山歩き

schunの山歩きの備忘録。参考にされる方は自己責任でお願いします。o(_ _ )o。写真や情報は、天候やその後の整備の状況により変わっている場合がございます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山上ケ岳は閉山期間~(´Д`;)

おはようございます。schunです。 大峰山から無事に戻って参りました。 結構楽しめた山旅でした。 山上ケ岳と倶留尊山にそれぞれ日帰りで登ってみました。 今日は、その前半。山上ケ岳の山旅について書いてみます。 ■基本データ まずは、いつものように基本…

【schunの山歩き】白山!!別当出合からの御前峰

みなさん、おはようございます。schunです。 昨日も雨でしたね。 なんで今年はこんなに天気がイマイチなんでしょうね。 さて、この間からお話させていただいておりますとおり 10月頭に足をひねってしまい、山に行けておらず、 山の日記がだいぶ昔の話になっ…

【schunの山歩き】北八ヶ岳「本沢温泉・黒百合ヒュッテ周辺ルート」

おはようございます!!schunです。前回だいぶ長くなってしまって、続きものにしてしまいました。申し訳ございませんでした。今日は、本沢温泉あたりから黒百合ヒュッテ経て、唐沢鉱泉へ抜けるルートについてレビューしてみます。 まず、前回までのお話は、…

【schunの山歩き】北八ヶ岳「天狗岳・本沢温泉周辺ルート」

みなさん、おはようございます!!schunですo(_ _ )o 今回は、北八ヶ岳に行ってきた時のレビューです。 今年の夏、友人と北八ヶ岳の天狗岳周辺に行ってきました。 まずは、今回の登山ルート、基本データです。 ■基本データ 前回から、標高グラフを入れたら、…