schunの山歩き

schunの山歩きの備忘録。参考にされる方は自己責任でお願いします。o(_ _ )o。写真や情報は、天候やその後の整備の状況により変わっている場合がございます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【schunの山歩き】飯豊山大日杉ルート(飯豊本山~大日岳)&まとめ

今日もいろいろなところで雨模様。 こちらは晴れていますが、山歩きは諦めました。 ホントは、七面山あたりに行きたかったんですけどね。 来週に持ち越しです。今日はジョギングでもしたいと思います。 ■前回までのおはなし さて、飯豊山大日杉ルートのお話…

【schunの山歩き】飯豊山大日杉ルート(切合小屋~飯豊本山)

お東北の飯豊山、大日杉ルートを2泊3日で歩いてきました。 1日目の様子はこちらから・・・。 schunchi2007.hatenadiary.jp ■基本データ 山のデータは、以下のとおりです。 ■出発前・・・・そして日の出・・・。 さて、2日目。切合小屋からのご来光で幕開…

【schunの山歩き】飯豊山大日杉ルート(大日杉駐車場~切合小屋)

■今週は東北へ・・・・。飯豊山♪ この三連休は、東北へ行っていました。 飯豊連峰という大日岳が主峰のお山です。 お友達にお誘いをいただきまして、最初は遠いので悩みましたが 行ける機会もそうそうないだろうと思い、ご一緒させていただきました。 その記…